2013年5月27日

セミナー告知 6月18日(火)の頭蓋骨講座基礎編

来たる6月18日(火)の『療術家向け頭蓋骨講座基礎編のセミナー』ですが募集からわずか8時間で予定していた人数の倍以上のご連絡がありました。

即日ご連絡をいただきありがとうございました。
重ね重ねお礼を申し上げます。

正直なところ反響の大きさにビックリしております。

あまりにも人数が多すぎると技術講習の時間などで目の届かないところが出て来てはいけません。
それと参加者のお仕事が似ているようで異業種(整体、カイロ、エステ系、マッサージ系などなど)のような感じもするのでクラスを分けさせていただくことになりました。

したがって6月18日(火)は整体系の方限定であとおひとりの募集(男性でも女性でも可)とさせていただきます。

7月2日(火)(仮スケジュール)のほうは女性を中心としたサロンワーク系、ボディワーク系の方、もしくはキャリアの長くない整体系の方に特化した基礎講座とさせていただきます。
ちなみにこちらも男性でも遠慮なくどうぞ。

7月のセミナーはお席にまだ余裕がございます。
ご検討の上連絡をいただければと思います。

詳しくは前のエントリーと同内容となります。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿