2014年2月13日

『あたまの整体®』セミナー シーズン1開講しました!

去る2月4日から始まりました『あたまの整体®』セミナーシーズン1、第1回目のセミナー風景です。

遠くは広島、大阪、関東も東京はもちろんのこと神奈川や千葉、茨城からいらしていただきました。

まずは頭蓋骨に関する知識や心得などについて約2時間の講義。

あたまの整体セミナーシーズン1


あたまの整体セミナーシーズン1


その後は実技編です。

あたまの整体セミナーシーズン1


この日はあたまの見方、触診の仕方などの基本的なところから前頭骨の調整法をいくつか、前頭縫合の調整、ラムダ縫合の調整法などでした。

これだけでもかなりの変化が出てしまい参加者の皆さんも終わり間際にはカラダの感覚が変わってしまったようです。

頭蓋骨の調整は難しくない!!ということもご理解いただけたかと思います。


今回の参加者の皆さんはレベルの高いので安心してシェアできる先生方でした。
まだ始まったばかり、半年かけてじっくりと『あたまの整体®』を熟成していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿