2014年5月18日

『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン3   参加者募集します

シーズン3


6月から『ことう式 あたまの整体®』セミナー シーズン3をスタートさせます。

僕がパソコンに向える日曜日の真夜中(笑)から募集を致しますので参加希望の方はチェックしていてください。
実は2日ほど前に前回参加出来なかった先生方に優先募集の告知をしたけれど半数の方から返答が来ないので20日火曜日くらいからの一般募集の予定でしたが予定変更。
前倒しして明日の夜中(18日24時以降)から募集を始めます。

人生はタイミング。

こっちから投げても即答がないということはその方とのご縁がないかもしれません。

僕は行きたい!逢いたい!と思ったら即行動するタイプなので即反応がなければのんびり待てないなぁ(笑)
だけどこれに反応してくれた方とは熱いお付き合いが待っていることでしょう。

今回は上野でやっている『医は仁術』展に刺激され江戸時代の医療に携わる人々の情熱を感じてしまっている状態なのでちょっと熱いセミナーかもしれません。

まずは18日 日曜日 24:00以降に告知をDrop!しますのでしばしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿