2015年2月13日

<産後ママのキモチとカラダ マキ・フルヤ&コトーのコラボセミナー予告編>

<産後ママのキモチとカラダ マキ・フルヤ&コトーのコラボセミナー予告編>

15日(日)22:00から募集スタートですよ〜
 
さぁマキ・フルヤ&コトーのコラボセミナーが気になっているアナタ。
マキ・フルヤって何者?
そう、気になるよね〜。
  

今日は募集に先立ちコラボセミナーのメインイベンター、助産師マキ・フルヤをちょっとだけ紹介しちゃいましょう!


<マキ・フルヤ プロフィール>

千葉県出身1982生まれ。現在、助産師10年目、産前産後ケアのプロフェッショナル。
都内大学病院産婦人科にて、延べ2万人以上の妊婦や産後ママの相談業務や保健指導を経験。
助産師7年目の春、妊婦の腰痛や頭痛を緩和するワザ欲しさに整体を学び始め、整体の奥深さにハマる。医療の現場で「触れて痛みを和らげる施術」を実践。
妊婦や産後ママ対象の施術以外に、母乳育児専門家、ベビーマッサージや小児タッチセラピーの講師としても活躍中。
 
 
どーですか!
助産師なのに整体の勉強までしちゃってるんです。
世間的にはちょっと変わった助産師かもしれない。
でも助産師と僕ら整体の業界を繋ぐ架け橋になる女性になるはず。
 
昨年僕のセミナーに来てくれたことがきっかけでお会いして彼女の経験値、話のおもしろさに惚れ込んで僕の方からセミナーをやらないか?とやっと口説き落とした助産師界の逸材。
 
12月に恵比寿で行われた僕のトークショー『Seitai:Entertainment Show!!』にて壇上に上げて勝手に僕が彼女とのセミナーをやることを宣言。
何も聞いてない彼女は???な感じだったけどね(笑)
 
皆さんの前で公約してしまい遂に実現!
こうすればマキ・フルヤも逃げられまい・・・(笑)
と思ってたらやる気満々ですよ、彼女。
 
僕は産後ママへのテクニック編を担当致します。
例えば・・・
骨盤を触らずして骨盤の状態を変えること、とか、産後ママのとてつもなく硬い腕を緩めてしまう方法とか。
 
でもホントに彼女の話はどこでも聞けるような話じゃないからね。
お聞き逃しの無いようにお申し込みを!
今回は先着順ですので遅かった方は知〜らないっと。
 
では正式発表までしばしお待ちくださいませ。

K-STYLE コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿