2016年1月18日

<KOBE,THE BEST!!! > 定期神戸セミナー開始します!!



3月14日(月)に ことう式あまの整体® セミナーを神戸にて開催致します。
こちらのセミナーは単発ではなく ひふみ整体院の大塚院長とひふみスタッフの方々のご協力により定期的にひふみ整体院のスペースを提供していただけることになったので数ヶ月に一度のペースで継続していく予定です。(今後日程が決まり次第お伝えしていきます)

昨年は沖縄で2回ほど外部セミナーを行いました。
地元の療術家の先生のご協力により開催することができおかげさまで好評をいただきました。
今年も沖縄セミナーを予定しておりますがそこと並行して自分のサロン以外での外部セミナーの開催を考えておりました。
 
他にも候補はありましたが外部セミナー第2弾は神戸となりました。
なぜ神戸か?
それは・・・直感です(笑)
 
僕は自分の直感を信じております。
おもしろいセミナーになる予感があります。
神戸でも時間いっぱいいっぱいで出し切りたいと思います。
 
なのでお昼休みなんか取りません。
仕事を休んでセミナーに来たのにお昼休みの1時間ってもったいなくないですか?
セミナーの流れも分断されてしまいますし午後が眠くなるんですよね。
そんなわけで途中おやつ休憩くらいは取りますが午前中から夕方までほぼぶっ通しでセミナーを行います。
 
ちなみに僕のセミナーは学問、学術ではありません。
やってみておもしろいか、おもしろくないかだけを意識してます。
テクニックだけ学ぶのか、楽しくラクにカラダを変えることを学ぶのか、それともコトーの与太話に人生のヒントを得るのか。
それは参加者それぞれ。
 
僕が楽しいセミナーをやればきっと皆さんも楽しんでいただけると勝手に思っています(笑)
 
この日は頭蓋骨だけではなく頭蓋と全身との関係性なども含めたテクニックを。
・前頭骨また前頭骨から派生する全身テクニック
・鼻骨と全身をつなぐ
・歯と足、脚の関係性
・その他いろいろ時間のある限り(笑)
でいきます。
 
あたまと全身の関係は既出のDVDでは詳しくお伝えすることができませんでした。
それを時間ギリギリまで公開して参ります。
3月に関西方面の先生方とお会いできることを楽しみにしております!!
 
 
〜〜〜募集要項〜〜〜
 
<KOBE,THE BEST!!!>
日時:3月14日(月)10:30〜16:30を予定
(お昼休みは無し、途中軽く休憩のみあり、セミナー後に懇親会も予定しています)
  
場所:ひふみ整体(兵庫県神戸市中央区 JR・阪急神戸三宮駅近く)
 
料金:¥32.400-(税込)
 
内容:ことう式 あたまの整体®の頭蓋骨調整テクニックならびに全身との関係性などの解説などをちょっぴり過激なトークと共に(笑)
 
募集人数:12〜14名程度を予定しておりますがすでに準備段階で現地の先生のお申し込みがあるためあと8名程度1/31現在残席1席)の募集となります
※現在満席となっておりますので受付終了となります
 
準備するもの:筆記用具、タオル、カメラ等
 
募集開始:1月18日(月)21:00〜
 
申し込み先:コトーのFacebookメッセージもしくはseitaikstyle@aol.comまでメールにて受け付けます
 
メール、メッセージ送信の際には以下を記載してください。
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か
・『ことう式 あたまの整体®』のDVDは購入しているかしていないか(購入された方は1、2、3のどれを購入したのかを明記してください)
 
その他ご不明な点などありましたら私コトーまでご連絡をお待ちしております。
 
整体サロン K-STYLE コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿