2013年12月19日

『ことう式 あたまの整体®』 頭蓋骨調整セミナー来年2月より開講です!!

『ことう式 あたまの整体』


頭蓋骨調整セミナー来年2月より開講です!!


告知が遅くなりまして申し訳ございません。
12月25日前後には概要を発表致しますのでしばらくの間お待ちください。
お申し込み日時もその時に発表致します。
また、お申し込み人数によってはクラス分けもございます。


初回のセミナーは2月4日(火)の13:00~18:00を予定しております。
(料金は初回35.000円、2回目以降は各回27.000円を予定)
その後も第1もしくは第2火曜日というサイクルで毎月行っていく予定です。
Chapter1から5~6までの5~6回のシリーズものになる予定です。
人数も限定8名という少人数のセミナーなのでお申し込みもお早めに。

最初にChapter1を受講しなければその後のセミナーには参加資格はございませんので初回のセミナーに来れない方はこのシーズンは受け付けられません。別クラスの募集告知まであらかじめご了承ください。
今後もセミナーを継続して開講して参ります。
同じChapterを再受講する際には大幅に減額いたしますので再受講もご検討ください。

<注意事項>
※こちらは基本的にプロの療術関係者(整体師、柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、理学療法士他プロの療術を仕事としている方)のみとなります。一般の方、療術関係の学校を卒業して3年以下の方はご遠慮ください。

※エステ系、アロマ系の女性の方はまた別のクラスを作る予定ですのでここでご応募いただいてもはずさせていただく場合がございます。

※人数が大幅に上回った場合やあまりにもキャリアが浅い方はクラス分けをさせていただく場合がございます。その時は別日(別の火曜日のサイクル)で調整させていただく場合もございますのでご協力ならびにご了承ください。


本気で学びたい先生方であれば歓迎致します!!

それでは日程等正式な告知までしばしお待ちください。


古藤格啓


整体サロンK-STYLE コトー

0 件のコメント:

コメントを投稿