2013年12月1日

大阪セミナーストーリー5

偶然にもセミナー1ヶ月前のある日、泊まりで御前崎へ行った。

東京の友人のタチキマンとロングドライブ。
そのドライブの最中にも彼は僕にいろんなヒントをくれる。
いつも理論的で客観的なモノの見方がとても勉強になる。

御前崎には僕のメンターとそのファミリーがいる。

僕はいつの間にかそのファミリーに仲間入りさせてもらった。

そこにあるのは無条件の信頼関係。

なぜか格好がダダかぶりのヒロシくんもいた(笑)

みんな整体師だけど整体の話なんてひとつもない。
そんな仲間達。


海に行ったり昼寝をしたりして好きなように過ごす。


そして僕のメンターであるトシヒコ兄貴にセミナーをするにあたっていろんな話を聞いてもらった。
これでどれだけ安心することができたか。


最初は大阪セミナーにひとりで乗り込むつもりでいた。

でもその仲間達にどうしても大阪に一緒に来て欲しくなった。


そこでエジーにパートナーとして一緒に来て欲しいということを伝えるとエジーがひとこと『その日は行くつもりだから空けてあるよ』だって。

夏の終わりに『11月に大阪でセミナーやるんだ』とボソッと言った僕の言葉を覚えてくれていたのだ。

そしてそこにいたホシさん、アサノーさん、ヒロシくんもしっかりとその日を空けていてくれた。

このヤロー達はそんな泣けることをサラッとやりやがる(笑)

これでセミナーに向う覚悟が決まった。

チームKOTOで業界の常識をぶち壊すようなセミナーをやってやる!

そこから急にセミナーの日までが待ち遠しくなった。

気がつけば御前崎は僕のココロに栄養をくれる、そんな場所になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿