2014年1月22日

『ことう式 あたまの整体®』セミナーDVD販売開始

『ことう式 あたまの整体セミナーDVD』ですが販売が始まりました。こちらの・・・








ウチに来ているクライアントさん達は僕がDVDを出すことなんて知らない方が大多数。
皆さんビックリするかなぁ(笑)


クライアントさんにとっては僕は『DVDを出す人』、ではなく『施術をする人』なのでクライアントさん向けに過剰な告知はしていない。
でもこうやって自分の技術が外に出せるようになったのも全ては育てていただいたクライアントさんのおかげなので感謝してもしきれないですね。

僕自身もまだ完成したものを観ていないのですが発売元のカイロベーシック社・古谷社長のお話だと「業界初のエンターテイメント作品に仕上がりました!!」とのこと。

エンターテイメント?なんでやねん!なんて言わないでね。
なんでも面白くないとダメじゃん?(笑)
つまらないDVD作ったって意味ないし。

整体の技術を学ぶDVDだからお堅いほうがいい?

僕はそんなのは観たくない。

世の中のほとんどのものは『おもしろいか、おもしろくないか』しか分類はない。

なので業界のルールを無視した作品全体としておもしろいものを作ることに命を懸けました。

オープニング映像も今までの古くさい整体業界の常識なんて微塵も無い。
だっていきなりハードロックで始まる整体DVDなんて存在しないでしょ?(笑)


もし気になるだけなら買わない方がいい。

本気で僕の技術を学びたい、パクりたいと思う人だけ購入してください。


整体業界に向けてコトーの技術力、人間力、そして感性を問う作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿