2014年1月24日

『あたまの整体®』セミナーDVDサンプル

『あたまの整体®』セミナーDVDサンプルがあがってきました。
DVD中身が少〜しだけサンプル動画から視聴できるようです。
あれ?自分でも初めて観るのですが案外マイルドな喋りですなぁ。。。
どやしながら過激なこと言ってた記憶があるのだが・・・
受講者の皆さんにとっても優しいじゃん、オイラってば(笑)




厳しいこと言いました、はい。
嫌われてなんぼ。
『僕との約束が守れない人は今すぐ帰ってくれ』とガチで迫りました、受講者に。

はい、失礼です、生意気です。


この業界のルールに縛られ過ぎだろ、みんな。

講師の言ったことに全部うなずくなよ。

優しい顔した療術家でいたいのかい?

いつでも患者にイエスマンか。

施術がつらいだろ、楽しい顔してないもん。



そろそろ目を覚ませよ。


・・・とあなたに本音で言ってくれた講師は今までいたかい?


今日ここにいるあなた達と一緒にこの厳しい時代をサバイブしたいんだよ、ということをあの日精一杯伝えました。



というわけで優しいのよ、本当は。
あ、信じてない?信じてない?(笑)


リアルとファンタジー
シュートとケーフェイ(プロレスの隠語でフェイクのこと)
ガチとエンターテイメント


その狭間を泳ぐのがコトーの流儀。



技術提供だけのDVDじゃないんだよ、これ。
コトーの生き様を業界に問う、そんなドキュメンタリーです。



この感性についてこれるヤツだけ一緒に楽しもうよ、整体を。







『ことう式 あたまの整体®』セミナーDVDは
↓こちらのリンクから購入できます↓
http://123direct.info/tracking/af/1115807/E9KLEMUE/

0 件のコメント:

コメントを投稿