2014年10月27日

Seitai:Entertaiment Show!! 概要発表



Seitai:Entertaiment Show!!

鋼鉄魂

〜整体師人生においてテクニックじゃない、大切なぜんぶ〜


自由が丘・整体サロンK-STYLEのコトーが新しいトークライブのブランドを立ち上げます。
ご参加希望の方はよくお読みになってくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------

この ”Seitai:Entertaiment Show!!” は基本的に整体師及び類似業者向けと考えておりましたが第一回目の今回は一般の方も交えてのトークショー形式となります。
今回のタイトルは『鋼鉄魂』ということで進行致します。

サブタイトルは
〜整体師人生においてテクニックじゃない、大切なぜんぶ〜

昨年から業界のプロ向けに僕のオリジナルテクニックのDVDを発売し自身の業界での立ち位置が少し・・・いや、大幅に変わったことでいろいろと考えさせられることが多くなりました。
何年も前から言ってることもやってることも変わらないのにね、まわりからの視線だけが変わっていくんですよね。
すり寄ってくる同業者、敵対心をあからさまにしてくる人・・・
おかげさまでこの1年半は人間修行になりましたね。

普段から考えているけれどあまり表には出さない自分のあたまの中を時間の許す限りお話したいと思っています。
業界の方へのメッセージはもちろん我々の業界でも一般社会でも同じようなことが当てはまるのでは?という観点からもなにかお話ができるかもしれません。
あと一応整体師なんで、少しばかりカラダの話とか?・・・いや、それは無さそう・・・(笑)
そんな話は整体師なら誰でもできるでしょ。


あとさ、すごく気になるんだけどね、同業者の多くはとにかく『群れること』と『お勉強』が大好き。
みんなで勉強会やってます、とか、毎週飛行機で遠くまでセミナーに行ってますみたいな。
仲間といないとダメだしセミナー通いまくってテクニックだけをどんどん増やすのが好きみたいですね。
だって仲間は楽しいもんね〜。
・・・・・
それと真逆を行くコトーワールド。
孤独のメリットなんかも説いてみましょうかね。

これ以上はネタバレになっちゃうからあとは秘密です。

それでもトークライブに参加したい方はどうぞいらっしゃい!!

まぁいろんな想いをトークライブに込めて発信したいと思います。

そして会場ですがとても素敵な場所をご用意しました!
なんと!写真集が5000冊くらいあるんです。
本棚に囲まれたインテリジェンスな雰囲気。
たくさんある写真集を見るために早めのご来場をオススメします。

〜コトー紹介〜
自由が丘・整体サロンK-STYLE運営
開業して11年目、リピート率93%以上
頭蓋骨調整の独自メソッドでいつの間にか業界向けに勝手に売り出される・・・本人にその気ナシ(笑)
現在我々の整体業界で教材販売実績No.1である(株)カイロベーシックから
★成功治療家インタビュー
★ことう式あたまの整体®セミナーDVD
★ことう式あたまの整体®セミナーDVD第2弾
の3タイトル合計6本のDVDを発売し業界に賛否両論を巻き起こす。
当日は毒舌の効いたコトー節もお楽しみに(笑)

【Seitai:Entertaiment Show!!詳細】
-------------------------------------------------------------------------------
タイトル:『鋼鉄魂』
出演:コトー
日時:12月7日(日) 13:00オープン 13:30スタート
開催場所:恵比寿めぐたま
<タイムスケジュール>
13:20〜 挨拶並びに注意事項
13:30〜 トークライブ
14:30〜 休憩
14:45〜 トークライブ
16:00  終了予定
参加費:整体師並びに療術家(セラピストを含む)8,000 円
    その他K-STYLEクライアント、関係者、一般 4,000円(税込・当日払)
    ★ワンドリンク付き(コーヒー、紅茶他)
参加資格:コトーに興味がある方w
     整体業界に興味のある方
     寒い日におもしろい話が聞きたい方w
     遊び心を持っている方      
     そして・・・
     自分なりのオシャレをしてお越しいただける方(←ここ大事!!頼むよ!!w)

※当日はDVDの収録を予定しております
お顔が映りますのでご了承の上参加を決めてください
(このDVDは整体業界のプロ向けのDVDとなります)
※参加費は当日受付にてお支払いいただきますので、なるべく、というか絶対に(笑)お釣りのないようにお願い致します
なお領収証をご希望の方はあらかじめ宛名をお伝えください
トークショー当日は多忙になるため領収証の用意が困難になることが予想されますのでご協力お願い致します
定員:整体師並びに療術関係者15〜20名、一般20名を予定しております
※定員になり次第受付は終了とさせていただきますが先着ではなく知人を優先させていただく場合があります

★予約スタートは10月27日(月)PM12:00〜

Facebookのメッセンジャー及びイベントページから参加ボタン
seitaikstyle@gmail.com
※またFacebookにてイベントページも作っておりますので参加ボタンを押していただければ参加とさせていただきます
人数が複数人の場合には別途ご連絡ください
メールの場合は
・参加者のお名前、人数
・連絡の取れる電話番号
を明記の上ご応募ください
※メールアドレスはいつも当サロンと連絡を取るアドレスとは違いますのでお気をつけください
※返信までお時間をいただく場合もありますのでご了承ください
※懇親会も考えております
懇親会があればなぁと思っている方がいればおっしゃってください
人数が集まればトークライブ終了後に懇親会も開催します

今回はほとんどのことを私ひとりでやっておりますので手が足りません。
不手際が起こらないように努力しますが返信などに時間が掛かることもありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿