2014年10月28日

Seitai:Entertaiment Show 〜鋼鉄魂〜 参加募集終了


参加募集終了

昨日募集を始めましたコトーのトークショー
Seitai:Entertaiment Show 〜鋼鉄魂〜

ですがおかげさまでほぼ埋まってしまった状態です。
何やるか決まってないのに(笑)本当にありがとうございます!

28日22時現在でエントリーされている方、もしくは僕のほうに直接連絡をいただいている方は全員参加決定ということでこの場を借りてお伝え致します。
当日をお楽しみに。
なお、現在「未定」の方が10数人と多いこともありそこの中からご都合のつく方が出てきたり、メールで参加希望を伝えてくださる方がいらっしゃるのでその方達だけでも37人を越えてしまいました。
したがって参加募集はこれにて一旦終了とさせていただきます。
ありがたやありがたや・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿