2016年8月4日

<全身の関節可動域チェックテクニックセミナー『NOW&THEN』シーズン2募集します>その1



また新しいクラスを始めます。
その名は『NOW&THEN』、このシリーズのシーズン2です。

いきなりですが『NOW & THEN』の 意味は 『今とあの時(その時)』。
僕が経験してきた「過去のあの時」と「今」をツナゲル。
そして僕たちの「今」とこれから皆さんが結果を出す「未来のその時」をツナゲル。
 
それが『NOW & THEN』の由来です。
 
シーズン1はすごい盛り上がりで熱量の高いクラスになりました。
そしてシーズン2が開幕します。   
 
僕は頭蓋骨テクニックのDVDを出したおかげで頭蓋のイメージがだいぶ付いてしまっているようです。
べつにそれでも構わないんだけど(苦笑)
業界向けにあんな風にDVDを売り出されたらそりゃそうかもしれない。
 
一応言わせてもらえれば全身の関節を調整できるんです、はい。
当たり前だけどね(笑)じゃなきゃ頭蓋だけやっていてもそこまで結果はついてこないですよね。
わかる人にはわかるんだけどわからない人にはそこがわからないみたいデス。
 
施術家として当たり前でしょ?全身の「関節を取る」ことができることは…… 
  
そう思っておりました。
自身でセミナーを立ち上げる前までは。
 
僕のセミナーに来る方が全員そうではありません。 
しかし正直なところ全身の「関節を取る」ことを自在に出来る方が少ないように思いました。
 
つまり全身の関節を触ることができない、または各関節の可動域、動きがわからない、そんな先生が多いことに気がつきました。
 
それがわからない状態で頭蓋を触ったって群を抜いた結果なんか出やしない。  
 
そこで自分の復習も含めて基本からやり直すことにしました。
テクニックはシンプルに、シンプルに。
 
なのでイメージショットもシンプルです(笑) 
 
キーワードは『Back to Basic』
 
 
※このセミナーの募集詳細は追って発表致します。
日程:9/14、10/12、 11/16まで決まっております。
時間:13:00〜16:00
場所:自由が丘
その後も3ヶ月に2回もしくは月1くらいのペースで続けてまいります。
約1年を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿