2016年12月27日

コトーの新作DVD『AtoZ』特典付きDVDは終了間近!!



先ほどお昼すぎに販売元のカイロベーシックのほうから連絡があり特典付きの初回限定バージョンは残りあと10本程度になったようです。
ありがたいことです・・・

 
今回の特典は
Soleckaのルーフトップで撮影した施術テクニックいくつかと
僕が3年前?に撮影した2時間のインタビュー映像などです。
 
実はこのインタビューも普通に発売されているのですが今回は特典として付けちゃいます。
けっこうオモシロイよ。
このインタビュー撮影時の僕はまだ髪が短いです(笑)
 
でも言ってることと生意気な態度は変わらないね。
成長ナシ(笑)
 
くだらん権力には盾突くのだよ。
それがパンクってものでしょ?
 

========================================== 

以下は今回のDVDの感想です。
Facebookのコメントやメッセージ、メールなどで個人的にいただいたものも含まれます。
 
★『また良作の予感〜
コンサルや講師やってるという人に会っても手法だけ教えてて意外と人間が薄っペラくて残念なことがあるけど彼はずっと変わらずおもしろ人間です。
全てを学べるでしょう。買いましょう。』
(大阪・IASO 小池シドー先生)
 
★『ついに届いた。
段ボール開けるのに心が踊ったのは久しぶり。
 
もう見た目が整体のDVDでは全くないですね(^^)
超COOL!
 
大袈裟でなく、今この仕事場でまだ立っていられるのは古藤先生の前作の頭の整体シリーズのDVDを見たからです。
 
ではこれからゆっくりとみます。』
(北九州・山本先生)
 
★『【6時間で人生が変わるかもしれない…】
 
コトー先生のDVDが発売されました
この業界の現状はいわゆる【乱世】
その乱世を鎮めるべく戦うのが古藤先生だと思う
 
自分は人に嫌われたくない
良い人に思われたい…
 
そういった思考は、自分を大切にしているという事ではないと気が付きました
 
居心地がよく
都合がよく
当たり障りのない自分を捨てる覚悟ができた
揺るぎない自分を創る覚悟ができた…
 
あ、
なんだかDVDの内容はマインドだけみたいな
書き方をしてしまいましたが
 
手技も凄いんです
もー全部凄いんです!!
絶対買うべき!!』
(東京・下井先生)
 
★『色々勉強していますが、寒気など自律神経系のトラブルにもAtoZは効果大です。「AtoZ」要チェックです!』
(東京・新海先生)
 
★『DVD購入しました、コトー先生の魂の叫び感じます! 』
(50代・男性・歯科医)
 
★『今、破壊魂見させていただいて感謝とお礼が言いたくてメッセージさせて頂いてます。
破壊魂を見てコトー先生の伝える覚悟がすごく心に届きました。
今の自分のスタイルを大切に、1つ1つが心に伝わるようにしていきたいと思います。
最高のクリスマスプレゼントになりました!(^^)!
又会える日を楽しみに楽しみにしてます🎶
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>』
(40代・男性・柔道整復師)
 
★『コトー先生!DVDちょうど昨日観ました。
すごく良かったです!!
映像で観るとまた改めて落ちてきました。
コトー先生の愛しかなかったです!!
日々流されがちな大切な事とか自分の中に見つけれまして、エジーさんとのシーンもとても良かったです☆ありがとうございました!!』
(40代・女性・セラピスト)
 
 
みんな褒めすぎ。
過大評価ね(笑)
でもありがとう!! 嬉しいです!!
 
そしてそれを自分で紹介すんのって最低だね(笑)
 
でもよろしく〜
これにてDVDの告知終了〜。
午後も仕事します、はい。
 
==========================
 
販売はカイロベーシックのサイトのみになります。
【↓販売先のサイトはこちらです↓】
http://directlink.jp/tracking/af/1115807/5xroeRcv/

0 件のコメント:

コメントを投稿