2013年6月20日

7月2日(火)『サロンワーカー系向け頭蓋骨セミナー基礎編』開講

自由が丘・整体サロンK-STYLEのコトーです。

7月2日(火)に『サロンワーク系向け頭蓋骨セミナー基礎編』を開講します。

サロンワーカー系が中心になりますのでエステ系やマッサージ系、その他のサロンワーカー系の女性を中心としたセミナーとなります。

以下は当日予定している内容です。
・日時:2013年7月2日(火)13:00〜17:30(人数によって変更の可能性アリ、終了時間は予定)
・場所:自由が丘 当サロンにて 
・受講料:10.000-
・募集人数:あと1〜2名の募集となります。


〜基礎講座内容〜

〜講義編〜
・頭蓋骨の解剖学(頭蓋骨の骨格などの解説)
・頭蓋骨とカラダの関係性
・参加者皆さんへのインタビュー
・Q&A

〜実技編〜
・各参加者への『コトー式 あたまの整体®』施術体験(私がおひとりづつポイントで施術致します)
・あたまの触り方
・あたまの見方
・あたまを緩める技術 (主に頭部と手から)
・頭部施術においてのトラブル回避方法
・Q&A
以上がセミナーで予定している内容です。

ぎちぎちに詰め込んでしまうと理解が難しくなり逆に成果が期待出来ないと思うのであくまでも基礎編ということにこだわって解説 及び 技術提供致します。

ご検討いただきまして参加希望の方は当方までご返信をお願い致します。
返信宛先:seitaikstyle★aol.com
※メールの場合には★印を@に変えてご連絡ください。
FacebookやTwitterのメッセージ、もちろん電話(03-6662-5798)でも大丈夫です。

また今後はこちらのセミナーをシリーズ化し、4〜5回に分けてセミナーを開催する予定です。
引き続きセミナーを受講される方はお申し出ください。


〜〜〜〜〜〜〜

今回は以前セミナー開催の際にお申し込みがあった中からサロンワーカーと美容師さんを整体師とクラス分けしたセミナーとなりますのでよりサロンワーク系、美容師系に特化した内容となります。
頭蓋骨の基礎から学んでいきます。
初心者にも最適かと思われますのでセミプロの整体師や独立したけどセミナーに行ったことが無い方、また他のスクールで勉強したけれど疑問点がある方などに向いていると思います。
お心当たりの方はどうかご検討ください。

※また、以前セミナーに参加したことがある方は後半の実技講習のみの参加も可能です。
その際の受講料は7000円になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿