2013年6月17日

明日は『療術家向け頭蓋骨セミナー基礎編』開催です

明日は午後から療術家向けの頭蓋骨セミナーの開講です。

すでに独立して10年以上とかキャリア10年レベルの先生方に来ていただきます。

レベルの高い先生達なのでこちらもやや緊張気味(笑)。恐縮です。

家に帰ったら明日の最終準備に取りかかります。

明日は『ことう式 あたまの整体®』の基礎編なので頭の触り方から診る方法、知識などをメインにシェアさせていただきます。
こういう基礎編の最初が実は一番大事なのでは、と思っています。


明日のセミナーの模様もアップしていきますのでこれから参加ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ覗いてみてください。

現在はプロの整体師をメインとした療術家向け、美容師さん向け、エステなどさろんワーカー向けのラインナップしております。
夏ぐらいには一般の方向けのセミナーも用意させていただく方向です。
一般の方にも整体の面白さ、カラダの大事さ、コトーの理論などをご理解いただけるような活動も視野に入れていきたいですね。

また告知させていただきますのでその際にはお気軽にお問い合わせください。


明日もリラックスしていつも通りで臨みますので参加者の先生方もリラックスしてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿